そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

優香~8/28/2000・k136

 文章はともかく、と言ったら悪いですが、ノニータさんの撮る優香のフォト、毎回本当に美しいと思います。いや、感じます。
 私、44歳、小学生の息子が二人います。
 しかし、彼女の、自然なんだけど「君にそこにいてほしい」という気持にさせてくれる、圧倒的な存在感の前で、私は「恋のとりこ」となりそうです。

Then and Now : 雑誌「ザテレビジョン」の「ボイス・ボックス」の投稿。不採用。いま思うと、なんと大袈裟な、と感じるが、恋とはそういうもの。しかし、彼女も売れて、忙しすぎれば、しぼんで来る。いま、オンエア中のほっかほっか亭のCMは、そういうコンセプトとはいえ、無残である。ネクスト篇で、弾けてほしい。