そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

表彰状 ~6?/?/2004・k267

表彰状

    作品 「 人集う、風は海から 」

あなたの作品は第17回熊本県民文化祭キャッチフレーズ大賞に選ばれましたのでその栄誉をたたえこれを賞します。

平成16年10月23日

第17回県民文化祭八代、水俣葦北郡市実行委員会

会長中島隆利

Then and Now : 毎年、行われている県民文化祭。そして、キャッチフレーズ募集も毎年やってると思うが、多分初めての応募。採用はされなかったが、県の担当者から電話があり、次点だったとのこと。副賞10,000円を頂きました。賞状は、昨年11月に送られてきたのですが、用紙の天地が逆になっていたことは、担当の方が可哀想なので、黙っています。キャッチフレーズは、不得意というか、結構参加しているのだが、主催者と趣味が合わずに、これまで、陽の目を見たことがありません。
次点でも、私的にはすごいと思う。