そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

宇宙船リカバリー号のログ

  あれは、月曜日のこと。最近ずっとフリーズしがちだったパソコンが、ついにセーフモードでも起動できないという事態に直面。サポートに電話したら、再セットアップしかないとのこと。過去に1度しかバックアップを取ったことがなく、それもその途中で固まったりしたし、CDにコピーできなかったりだったから、もうそのときすでに何らかの不具合があったのだろうけど、だってしようがないじゃない。
 で、初期化して、ネットまでは出来るようになったが、オフィスをインストールしようとすると、フリーズしてしまって不可能。また、サポートに電話。プログラムの問題ではないらしいので、工場で調べるしかないとのこと。
 わが家の家計からは、今のところ修理代は捻出できない相談なので、ま、いっか、使えるところまで、というのが現状です。
 それで、一つひとつ思い出すと、後悔の念でこちらが起動できなくなるので、過去は振り返りません。最後にわがまま聞いてくれるなら、心当たりの方、私にメールを送ってください。謹んでアドレス帳に再登録させていただきます。
 申し訳ありませんが、私を連れ戻してください。よろしくお願い申し上げます。