そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

タイアップ

フジ系「薔薇のない花屋」、初回視聴率22.4%。
1月16日熊日夕刊、デイリースポーツ特約。
西遊記」は29.2%だったらしいから、
「サマンサタバサ」とのタイアップ・エコバッグや
しつこいくらいの「ROSE DAY」プロモーションやっても
数字には結びつかないということ。
それって、ドラマが広告媒体に成り下がった
ということじゃ。
ま、それはいいんだけど、それが地デジを用いた通販に
繋がっていくのかと思うと、
うまいこと考えたよな、というより、
ひたすら提供される流行りものに、食いついていくだけの
ブロイラー消費者に同情します。
竹内結子が苦手なので、見なかったのだが、
長男洋平曰く、ミステリー仕立てで
意外と面白かった、と。
洋平は、入院してるので、ワンセグ見るしか
することがありません。
しかし当然、こういうのは、視聴率と無関係です。