そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

二流なりに頑張ろう!

ガソリン国会というキャッチフレーズにしてしまった

民主党の責任は、かなり重い。無責任の重さである。

しかし、それに輪をかけて、ひどいのはもちろん

与党自民党だ。

道路建設ばかりか、教育福祉まで人質に取った気でいる。

前から問題のある人だとは思っていたが、

伊吹幹事長の発言。

ただこのブログで一度だけ持ち上げたことあったけどね。

いずれにしても、混乱するのなら、

予算の組み換えをやるのが仁義だと私は思う。

まず暫定税率延長ありき、に

想像力と構造改革への熱意の欠如を見る。

解散総選挙を怖がる気持がわからないではないが、

国民をないがしろにしていることに気づいていない。

どうせ経済は一流じゃないのだから、スパッと一発かまそうぜ!

自民党よ!