そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

カントリー娘

釣りバカ日誌』なんて、ハナからバカにしてて、

テレビでも、見ることはないんだけど、

昨夜は、伊東美咲が出ているので、

ちょっとつけてみたら、これが面白い。

つまらないドラマより、面白い。あ、当たり前か。

2005年作品だが、伊東美咲の演技は、現在までに

確実に上達している。

尾崎紀世彦扮する父のカントリー酒場では、

カントリーソングのライヴもやっているのだが、

その模様が実に楽しい。

尾崎が歌うのは、当たり前だが、もちろん

浜ちゃん 西田敏行も黙っちゃいない。

でも、伊東美咲尾崎紀世彦の父娘デュエットが素晴らしかった。

というか、彼女の声が可愛らしかった。

浜ちゃんには、エルビスをやってもらいたかったなぁ。

アメリカのイージス艦に閉じ込められた浜ちゃんがどうなったか、

途中で寝たので知りません。

ちなみに「あしたの喜多善男」最終回も、

寝ていたので、見てません。

花粉症の症状には、「とにかく眠い」というのがあるらしい。