そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

世界の幸福

鈴木慶一氏のブログ「我がメインテナンスの日々」を読むと、
夢の島のロックフェスに出演、YMOと共演(も出演か)の記事。
やっぱ、東京だなあと感慨深い瞬間。
人口が多ければペイするんだ。
でも、東京にいても、行かなかったかもな、とも思う。
出演者が還暦だったり、間近だったりしても
コンサートに行くのが億劫な還暦は多いかも。
東京の還暦は、やっぱり活動的か(笑)
一方熊本の私は、芝刈りの日々。
もちろん還暦までは遠い(そう遠くない・苦笑)。

そのコンサートは、WORLD HAPPINESS 2009

セットリストと写真は、ナタリーが充実。



Sixty years on.


それはそうと、WORLD HAPPINESSって、幸福の科学みたいだ。
と思った人もいるかも。
細野さんは、以前F.O.E.というユニットをやっていた。
直訳すれば、「敵」だが、
Friends Of Earth の略だったし・・・