そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

やってみたいことを実行する

小泉今日子&大人女子実行委員会
宝島社
発売日:2010-04-07
雑誌「InRed」は、創刊から3号まで買った。
あのころの小泉は美しかった。

この本も、「InRed」の連載をまとめたもの。
早く単行本化されないかと思っていたこともある。
これは、立読みしづらい(笑

忘れたころに、コンビニで見つけた。
で、明林堂で買った。

連載当初は、面白い企画だったが、
途中から、ちょっと商業主義に陥ったような感じがあり、
いつのまにか忘れていたのだが、
本になると、
小泉の容色が多少衰えたことを別にすれば、
なかなか楽しい。

小泉が、神奈川県議会議員に立候補するという
まことしやかな発言(笑)が、掲載されてもいる。

まことに「女性上位万歳」な人たちである。

全般に、やっぱり都会だべ感にあふれているが、
それはKyon2の活動拠点が、東京だということと、
都会は人口が多いから、
どんなに地味なことでも、それなりに人を呼べる
大数の法則みたいなものがあるということである。

同様のコンセプト、
あるいは亜種、派生派ならば、
どこでだって、チャレンジ出来る!

そういう心意気をこそ、汲んでほしい。




Law of large numbers.