そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ホームワード・リバウンド

相武紗季が、太った雑誌編集者になりきるドラマだと思っていたら。

「リバウンド」

速水もこみちは、朝の番組で
お手軽クッキングをやってるんだが、
その手際が、うっとりするぐらい美しい。
というのを見て感心していたら、
ここでは柄の悪いパティシエに扮している。
今井舞の週刊文春のテレビドラマ評では、
今期最高得点を得ていた。
他より多少ましという意味での。

まだ3回目か4回目なのに、相武紗季は痩せ、
もこみち君が太ってしまった。
これぞ、恋のシーソーゲーム。

恋は行方不明。
ホームワード・リバウンド。
やっぱし、他にないしネ、と言うなかれ。
いまいましくも今井舞、
すべてのドラマをチェックしているわけではありませんから。