そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

Twiggy in The Boy Friend

映画監督のケン・ラッセルが亡くなった。
『トミー』もそんなに面白いと思わなかったが、
この『ボーイ・フレンド』は、面白いとか
つまらないを超えたところに魅力があった。
ノスタルジーの再現力というか、
かなり偏執的に突っ走るところが、
彼の魅力だったのだろう。

もう一度見直してみたいという気持があっても
それが叶わないのは残念だ。
ひょっとしたら、
今こそ真価を認めてもらえるかもしれないのに。
(それはわからないが)

YouTubeにも目ぼしいものはなかった。
雰囲気だけでも味わってください。

ツィッギーの歌う、
ラッキースター」をもう一度聞きたいものだ。