そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

西合志図書館

西合志図書館でしばし立ち読み。図書館でも何冊か拾い読みするのは立ち読みみたいなもので、読むスピードも速いし内容のツカミも早い。

そのあと全期前納で個人年金保険の募集行為。

雨がぱらぱら。帰宅後、机上の整理と議案の読み込み。明日から定例会。腕が鳴るというか、この2,3日何やってたんだろうと反省。

Wさんから、他社契約の見直しの相談。これをついてるって言ってはいけないのだろう。

するめ映画館

するめ映画館

政治主導―官僚制を問いなおす (ちくま新書)

政治主導―官僚制を問いなおす (ちくま新書)

なんでコンテンツにカネを払うのさ? デジタル時代のぼくらの著作権入門

なんでコンテンツにカネを払うのさ? デジタル時代のぼくらの著作権入門