そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

仕事始めの巻

今日から仕事を始めます。いや、始めました。
議員の本分は議会に出席することです。
議会には定例会、臨時会がありますが、
通年議会でない限り、一般的に年4回の定例会が
基本的な業務の場であります。
もちろん、そのほかの日常業務があってこそ、
議会において、行政のチェックを果たすというミッションを
果たすことが出来るのだと思います。

今日、手をつけたのは個人の議会報告書づくり。
12月の第4回定例会の一般質問を中心にまとめます。

それで、参考までに美里フットパスを検索すると、
こういうブログ記事がヒットしました。
すごいです。面白い。ブログの鑑。
フットパスがどういうものか一目瞭然!→リンク  

今日はここまでにしておこう。