そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

議会広報アンド

来月発行予定の合志市議会だより「きずな」の
編集会議が開かれました。
今回は、平成26年度予算がメインになります。
市民のみなさんに分かりやすい表現とグラフ。
またその読みときと説明などで意見を交わしました。
一般質問は各議員、委員会報告は各委員長の担当。
全体の大まかなところは、まとまりました。
少しずつ形になってきます。

一方、保護司会だよりは印刷まで終わり、
昨日から配布が始まりました。
こちらも広報担当です。
年に2号発行なので、ギチギチに忙しいということはありませんが。
議会だよりと合わせて、6本作っているというのは、
結構なものかもしれません。