そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

バンドフェスティバル

合志市総合センター ヴィーブル文化ホールで、
今年もバンドフェスティバルが開催されました。
出演したのは、

1.西合志中学校吹奏楽部 指揮:吉岡裕美

 ・生まれてはじめて(「アナと雪の女王」)
 ・SING、SING、SING


2.合志中学校吹奏楽部 指揮:米満繁

 ・Dream Girls
 ・湘南物語(メドレー)
  ~いとしのエリー~お嫁においで~TSUNAMI

3.西合志南中学校吹奏楽部 指揮:吉川隼人

 ・たなばた
 ・Xmas Swingin' コレクション

4.合志吹奏楽団「響」 指揮:大久保稔

 ・ルネッサンス(復興)~大震災への鎮魂歌、そして賛歌~
 ・コパカバーナ

5.合同合奏 指揮:大久保稔

 ・花は咲く

西合志東小学校と熊本高等専門学校はビデオ出演でした。

今年で何回目になるのだろう。
そういうことは大したことではないのだろうか。
去年までは、合志市を音楽のまちにしようという、
熱い思いを私も抱いたものだったのに、
今回は、特に技術的にはおそらく
昨年よりも上がっていると思われるのだが、
何かが違うのだ。
それは聞き手の問題かもしれない。つまり私の。

同一時間に、御代志市民センターでは、

pic.twitter.com/bJtQzE3wDf