そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

きょうの反省

一般質問終了。

毎度のことながら、手ぬるかった。
細かい点は、録画をネットで見て反省しよう。
どなたでも、合志市議会のホームページからご覧になれます。
ただ、来週の火曜日ぐらいからになると思います。
リンク  

時間が足りなかったので、
奉安殿とかえでの森こども園のことしか質せなかった。
奉安殿については、最終的な扱いをどうするかは別にして、
とにかく結論を出すように、私としては最終通告です。
のちに、誰が市長、教育長のときの決定かが、
きちんと調べられるように、歴史に刻んでおくべきだ。
私はどういう結論になっても、
それは受け入れざるを得ないと思う。
公正な資料として、すべてのものが残されるべきだと考える。

かえでの森こども園については、
認可保育園にすることは方針として決定している。
あとは合志市が主導して、
土地建物の問題をクリアするだけである。