そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

アクセス解析

私のブログ「晴れた日には永遠が見える」の4月のアクセス数が出た。
3月のページビュー820、ユニークアクセス486に対して、
4月はそれぞれ、1058、549と大幅な増加が見られる。
もともとの数字がどうかという問題と、
それが有権者、市民、訪問者すべての人に対して、
どれだけ評価されるものであるかという問題がある。市議会議員として
的確な情報を発信しているかどうか。
反応のなさは、それだけ人を惹きつける魅力に乏しいのか。

4年前の記事を読んでみたら、自分で言うのもなんだが、
今よりずっと真剣なんじゃないの。
思ってることの半分ぐらいしか書かなくなったのか。
それともあまり考えなくなったのか。
オチはありません。