そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

2011-08-18から1日間の記事一覧

介護保険第5期事業計画

合志市ホームページによると、7月21日木曜日に平成23年度第1回介護保険事業計画等策定委員会が開催されていた。開催前の告知はなかったけれど、私が前回定例会の一般質問で取り上げた情報公開に関する要望に対する成果だろうか、第1回委員会での議事の要旨が…

健康福祉常任委員会

今日は、健康福祉常任委員会。平成22年度の所管事項の行政評価である。ちなみに昨年の文教常任委員としての行政評価についての記事はこちら→リンク 今回の評価すべき施策は、以下の4件。1.健康づくりの推進 2.高齢者・障害者の自立促進と社会参加 3.生…

モトリリ・クルー

こちらもプロモーションの話題。本谷有希子作・演出の「クレイジー・ハニー」。→リンクanan8月10日・17日合併号に、本谷有希子とリリー・フランキーの対談が。本谷 私、まさみちゃんから漂う“ふしだらさ”みたいなものに 興味を持っていたんですけれど、 …

Ray Of Hope

山下達郎が6年ぶりに新アルバムを発売した。彼こそ、本物のプロデューサーだと毎度感心する。アルバムのプロモーションに実に精力的に取り組む。普段はマスコミに登場することはないが、今回、たまたま車でつけたFMではゲスト出演。朝の情報番組でも、コメ…

久しぶりに合志庁舎へ

常任委員会。 雨、降ったり止んだり。 紀伊国屋書店光の森店。