そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「カバチタレ!」~3/10/2001・k165

カバチタレ!」の常盤貴子深津絵里って、「アリーmyラブ3」のアリーとリンみたいだったと思います。
 ドラマの主人公がどういう職業についているかは、かなり重要で、行政書士の目新しさは「HERO」の検事以上のものだった。
 それに2人の掛け合いと、篠原涼子が絡んでくるところなんて、今が旬、逆に今しかおそらく見れないものなんだろうなと感じました。
 それに比べると特別ゲストは、フーンと一瞬思うもののインパクトに欠ける使い方で残念。

Then and Now : 「ザテレビジョン」の「ボイス・ボックス」不採用。今しか見れないということは、いま思うと、いつまでも心に残るものではないということだったのかという気がしてくる。しかし、彼女ら3人が絡む芝居というのは、TVドラマとはいえ、もう一度見ても面白さは新鮮な気がする。