そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

無題~7/4/2001?・k175

 7月4日。昨日に引き続き今日も暑い。
 暑中お見舞い申し上げます、と、自分に言いたいくらいです。
 今号の巨木特集、たいへん充実していました。写真を見て、読むだけでも樹木のパワーに触れることができたようです。

 ゴールディー・ホーンが、多分、メル・ギブソンと共演したりして、人気絶頂の頃だったと思いますが、来日したときのインタビューで大きな木の幹を抱きしめてパワーをもらう話をしていました。新聞記事で読んだのでしたが。
 そのことを思い出しました。

Then and Now : 雑誌「ハンド・トゥ・ランド」の読者欄に投稿。不採用。内容は特段他に書いているものと変わらない。名前を売るために、あちこちに送っているという感じ、かな。