そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

本上まなみ写文集『ほんじょの天日干。』読者カード~10/1/2001・k251

1.本書をどこで知りましたか? 
 A.ボムの予告で

2.本書をお求めになった動機は?
 A.本上まなみのファンだから

3.本書の価格はどう思いますか?
 B.ちょうどよい

4.本上まなみのエッセイ集『ほんじょの虫干。』は読みましたか?
 A.読んだ

5.雑誌『ボム』は買ったことがありますか?
 C.ほとんど買わない

6.本書へのご感想をお願いします。

 写真を撮る楽しさ(わくわくする感じ)にあふれ、文章を飾らず、思ったまま感じたままを表現しようとしているんだなーという気持が伝わってきて良いと思います。
「へも」とけんそんしてらっしゃいますが、「へも」はへもでも、ヘモグロビンの「ヘモ」かも。鉄分が多くて、酸素をいっぱい運ぶ元気者のことではないでしょうか。

Then and Now : 抽選で1000名様にプレゼントすると書いてあった特製ポストカード、外れました。