そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

企業サイト「㈱三友工務店」

 友人の会社、㈱三友工務店の企業サイトhttp://www.sanyu-k.jp/index.shtmlを紹介しようと、ずっと思っていました。というのも、私のブログ記事をほめてもらったことが、うれしかったという、それだけの理由なんですが。

 社長のコラムが、微笑ましい。これは、地場の中小企業としては、魅力のひとつだと思います。ただ、それが、受注につながるかというと、そう簡単には行かないと思うんですが、何か常にアクションを起こしていなければ、人の気を惹けません。

 人情として、友人の会社には、がんばってもらいたいので、何かお手伝いが出来ればと、ときどき考えます。それに、自分のことばかり考えていると、思考回路が固まってしまいそうな気がしませんか。思いつきでモノを言っても、たいていの場合、その人のためになることは稀ですけど。

 一度、ご訪問ください。