そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「ひとりでもバンチ」

※これは、わたしの友人が送ってくれる
週刊ネコ通信「Cradle」第8号のコピーです。
許可転載です、一応。猫好きの方、コメントください。

バンチの章

サム・ペキンパのワイルドバンチという映画を
たまたまDVDで見ていた時に見つけた。
Bunchとは「群れ」 の意味だからまぁちょっと変。
戸塚区矢部町520バンチなんちゃって。(くっだらね)
メス、3歳(?、大きいネコはみんな3歳)。
トラネコ ボブテイル 目は黄色、ちょっとご機嫌悪そな顔。
最近見ない。パパにナンパされてたから、もしかしたらご懐妊?
という気もするけど、サイトで調べたら妊娠期間は63日とか
書いてあったから出産までにはまだ早い。
最近恋の季節だから、オスネコは変な声で鳴くし
メスネコも「これ、慎みなさい」と注意したくなる振る舞いが多い。
トパーズに似ているけれど、こちらはちょっと色が濃いめ。
尻尾が違うので間違いはしない。
背中のマークとカラダの大きさの違いがなければ
チェックに似ている。血縁関係にあっても不思議はない。

Bunchw

左がバンチ、右トパーズ。
ボブテイルがかわいいね。Bunchltopazrw_2

●このメルマガは、「携帯の小さい画面で見ちゃったからさ」
と言い訳 する男の自宅を中心に2、3軒のご近所を縄張り、
通り道に しているノラ猫(ベネツィアでは自由猫とも、
また最近ではTNR 運動がらみで地域ネコとも呼ばれている)達と、
言い訳する男の一方的 な交流を綴ったものです。
ご迷惑かもしれませんが、ま、見てやってください。

Ottotto

●「今週の投稿写真」合成の部
練馬区のHSさんから。友達から貰って
携帯の待ち受け画面に使用しているそうです。
「これって実写?合成っぽいけど」
「ヤー全然合成だと思います。笑」
「だよね」