そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

今日の「きっこの日記」

 熊本県庁新館(本館)ロビーには、情報開示コーナーがある。その気になれば、使いでがある場所だ。パソコンが2台設置されていて、自由に情報収集が出来る。
 そこで、お昼過ぎ、「きっこの日記」を検索してみた。記事自体は、思ったほどの衝撃はなく、具体的な名前が出ただけで、あとはイー・ホームズの藤田社長が出す予定の本の告知といった感じだった。
 ただ、検索ついでに「きっこの日記」の評価をいろいろと読むことが出来たのはよかった。
 それと、「きっこ効果」で、久しぶりにアクセス数が増加した。別にそれが目的ではなかったんですが。