そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

Wow!SINOHARAGAKI

 ポッキーのCMがやたら元気でかっこいい。どこかで見かけた女の子、蒼井なんたらかなと思っていたら、新垣結衣だそう。何回も見てると、ちょっとマジックが溶けていくポッキーチョコではありますが。

「ポッキー帳」はメイキング。振付は、「香瑠鼓ポッキーダンス」で。
どちらも JEWEL CHAIR さんのブログから引用しました。

 音楽は、あまり好きではないオレンジレンジだが、まあこれピッタリって感じです。

 で、もう一個のお気に入りは大御所 篠原涼子の e‐maのど飴 です。これも振付、香瑠鼓さんではないのかと思う。HPには明記してない。ふわふわ感が絶妙で、アメリカの女優さんみたいに歳を感じさせない、と言ったら褒めすぎか。あれは、コマ落としって言うのかな、新しくはないけどうまい使い方。