そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

今年の芸能重大ニュース(個人的)

 今年の重大芸能ニュースは、やはり小泉今日子と亀梨との交際スクープだ。個人的には。戦略だろうと高をくくっていたら、最近は半同棲という写真記事も。しかし、不可解なのはジャニーズ事務所が、特に介入していると見受けられるところ。本人同士が本気だと、横槍は入れないのか。
 亀梨君は、今年主演した連ドラの視聴率が取れず、不運な年だったけど、それは運ではなく、本人も含めて企画から何から、読み違えが原因だということをスタッフは、分かっている...いるだろうな?
 
 これは、昨年書かれたものだが、小泉の揺れる女心が少々痛い。
 俵万智『プーさんの鼻』の書評