そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

「タンゴ、怖ッ」

大判写真もインパクトがなくなったので、
普通のサムネイルに戻そうと思ったのですが、
今回は、この怖さを前面に出すために・・・

Tango_kowatt

「タンゴ、怖ッ」

先々週の日曜日にワルツとタンゴがやって来て、
フィルム2本撮ったので、余裕な40号である(でへへ、実は41号も安心なのじゃ!)。
今週のタンゴは、かなり怖い! 
30号の美人タンゴと同じネコだろうかと思うくらい。
しばらくの失踪期間中にいろいろあったんだろう、縮れたひげは何を物語るのか!
 ちょっとまた表情きつくなってますよ、タンゴさん。
せっかくふっくらしてきたのに、これじゃリー・ヴァン・クリーフじゃないか!(http://members.jcom.home.ne.jp/hide-net/macaroni/LVC.html

Bizintango3 Tango_kowatt_2
左:30号の美人タンゴ、ほぼ3ヶ月前。
右:先々週のカットの中では比較的まともなヤツ。

先週、今週とも土日出社だったので、昼間来てるんだろうなとは思うけど、
チェックできず。朝夜はボブとワルツとパパ、ちらっとマイキ各1回ずつだけ。
寒いし雨も降ったしね、さぞ腹すかしていることだろう。

●このメルマガは、リー・ヴァン・クリーフリー・マーヴィンも好きな男の庭を中心に2、3軒のご近所を縄張り・通り道にしているノラ猫(ベネツィアでは自由猫とも、また最近ではTNR運動がらみで地域ネコとも呼ばれている)達と、
好きだけどタンゴよ、二人とも男なんだから…な男の一方的な交流を綴ったものです。
ご迷惑かもしれませんが、ま、見てやってください。

●不許可無断複製・転送 ◯C 2006-2007 Cradle、yes, you!