そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

相談してほしい。←勝手に言っとけ

6月19日の熊日夕刊によると、
こうのとりのゆりかご」に乳児二人が相次いで預けられたことについて、
高市早苗少子化担当相は、「赤ちゃんポストの選択肢がなかったら
子どもの命が奪われてしまうのは異常な状況だ」と強調したらしい。
これが、この記事を書いた記者の悪意でなかったとしたら、
今さら書くのも何だが、「オイ、誰か首相に任命責任てものを教えてやってくれ」である。
この人は、子どもの命が奪われる状況が日常的であることを、
まず第一に認識なさっていない。
現在の日本は異常な状況にはないので、赤ちゃんポストはいりません。
と言ったところで、誰の利益にもならないっつーか、やっぱり記者が
悪意をもって、ストレンジラヴな回答を引っ張り出したんじゃないのか。
それほど、救いようのない馬鹿女だ。