そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

パパとムスメの7日間

TBS系日曜劇場の新番組「パパとムスメの7日間」が始まった。
新垣結衣の登場の仕方が、まんま三ツ矢サイダーじゃん
と思ってたら、提供にアサヒビールアサヒ飲料
こういうの、私は道義上どうかと思うんだけど、
日本の放送、広告業界では、モラルリスクとは見なさないらしい。
それはそうと、今が旬の新垣と、コメディやらせたら、ニッポンのシュワルツネガー館ひろしの取り合わせは、
第1回目から快調。演出も細かい所まで、行き届いている。
しかし原作ありだから、一定水準は当たり前。
母親役の麻生祐未が意外とポイントかも。
来週は、グラサン諜報員の舘がかっこよさそうだ。
日曜日の夜に見るにはちょうど良いホームドラマか。
未見の方に、一言。父と娘の心身入れ替わりものです。
でも、途中で飽きちゃうんだよね。