そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

エド・はりす

エド・はるみを、きちんと見たことがないので、

話題になった芸は、それの真似しか知らない。

お笑い系の番組は見ないので、他も知らない。

しかし、情報はいろんな所からやってくるから、

彼女と、ヒラリー・クリントンは似ていると気づいた。

ということは、彼女が意識的にやってるってことか。

木村拓哉が、ついに総理大臣になった「CHANGE」

展開があまりに早いのは、ケータイ小説の影響かと思う。

読んだことないけど。

1年か、せめて半年がかりでやってくれたら、それなりに評価出来ると思うのだが。

スマスマのコントと思えば、よく出来てるんですよ。笑えるところもある。

それでいいのか、もしれない。