そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ビッグマウスと言うなかれ

昨日、久しぶりにビッグバイオの阪本社長に会った。

聞きにくかったけど、「カビトレール」の一件を聞いたところ、

カビキラーが国会議員を使って、公取委に、圧力をかけたと

おっしゃってました。

事実かどうかは、私には確かめる術がないが、

社長いわく効能には自信があるし、実際売りあげは減ってないんだそうな。

不服申立てや、裁判は時間と労力の無駄だと、

公取委の勧告を受け入れることにしたのだそうだ。

もうひとつ、少しは鎮静化したか硫化水素自殺について。

「それって、(正確には)塩素ガス自殺だろもん」

カビトレールを使えば、塩素系カビ取り剤の悪用を防げると言いたいらしい。

She is not discouraged even if flattened.