そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

垣間見る熊本城 4 再開発と再建

垣間見る熊本城 4 再開発と再建

携帯で普通に撮って、編集で拡大切り出しするので、

若干不鮮明になりますねん。

交通センターのセンターコート付近ですね、これを撮ったのは。

この辺り一帯、再開発予定地です。確かに、どの建物の内部も

天井低いし、狭苦しい。

しかし、要はソフトの問題だと思うんですけど。

テナントに、東京の有名な店が入れば、何かと刺激にはなるだろうけど、

それなら、福岡の天神とどう差別化出来るのか。

確かに、今のセンタープラザや、くまもと阪神は、田舎っぽい。

でも、それでいい部分もある。

だが、もうちょい、テナントの人たちの意識改革が必要。

だから、テナント総入れ替えの方が早いってことになるのかなあ。

Conscious of only a little, and please reform it.