そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ムー・ムー

ムー・ムー

ムー・ムー

国道3号線は、少し前まで寂れた通りという印象が強かった。

それが、ちょっと前から、新規店舗や事業所がいくつか出来て、

信号は少ないし、車の流れはいいので、何かあか抜けたストリートにイメージUp。

ピラミッドの足立社長は、幼なじみで、数年前偶然再会したのだが、

店舗の設計施工を中心に、改築などの仕事をやっている。

現在地に店を移してから、もう3年位になるだろうか。

7月に、同じ場所に新しく「ベーカリーカフェ ムー・ムー」を開店した。

メニューは、サンドイッチを始め、ソフトドリンク各種。ぜんざい、白玉、プリンなど。

店内は、まだカタチが出来上がっていない分、

これから、伸びる余地があるという感じ。

テレビ熊本の少し植木よりというロケーションが、

近郊の集客の呼び水にな