そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

無責任

福田首相が、総理大臣を辞めると表明したことについて。

「無責任」はないだろう。

辞めるというのは、責任の取り方の一つなので、

福田は無責任だと言うことこそ、無責任だ。

無責任な世論調査だからこそ、言えるってか。

責任の取り方がよくない。

これなら、いいかも。

自民党が下野すると、いやその前に選挙で落選して失職する人も多いだろうから、

国民のことなど考えないで、リクルート活動やってるような人たちこそ、

代議士として無責任だと思う。

安倍のときも、絶対に駄目だって反対したのと少し違うけど、

私は、麻生も嫌いだ。

漫画を読んでても構わないが、それを自慢するのって馬鹿だと思うからだ。

作品について語るのなら、わかるんだけどねえ。

というような観点で、首相候補者を評価することの無責任…

It is one of how to get responsibility to leave.