そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

Boss 2

缶コーヒーは、オジサンの飲み物という投書を、雑誌ザテレビジョンに送って、採用されたことがある。

テレビCMを見ていて、出てくるキャラクターが、オジサンばかりだったからだ。

それは、基本的に今も変わらない。

宇宙人トミー・リー・ジョーンズが、アメリカの個性派?男優を演じているBossのCM。

今回は、明星(宇宙人におあつらえ向き)チャルメラのラーメン屋台のオヤジに扮する。

鈴木京香がマドンナ役。女優って、少し大根の方が大物のような気がする。

彼女を見てると確信する。

テレビドラマ「スキャンダル」は、高橋秀実氏が酷評、他でも評判悪いが、

私は評価している。

鈴木京香吹石一恵戸田菜穂である。これだけ揃えば充分だ。

男優陣も、回を追うごとに練れてきて、そんなに悪くないと思うんだけど。

アメリカの人気ドラマに似ているなんて、私は元ネタを知らないので、気にならないし(笑)

始まったばかりの頃、鈴木京香は、メイクのせいかあか抜けないと思ってたら、

次第に生き生きしてきて、きれいに輝いてきた。そういう設定だったのかなあ。(続く)