そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

烏合の世衆

国会議員の立候補世襲制限については、以前書いた通り。
日本国民は政治を不浄のものと考えているので、
自分の子どもをキタナイ仕事に付かせたくない。よって、誰それの息子にやらせとけ、で、これまでやって来たのだから、
世襲が悪いのではなくて、政治について、きちんと考えて来なかった日本国民が悪いのです。
世襲に責任をおっ被せて、何様のつもり?
って、国民様なのだ。
ウォシュレットのおかげで、自分のケツも拭けないやつばかりになった(笑)
総理大臣になった世襲議員が、ロクでもない政治家だったとしたら、そんなやつを選んだ人たちの責任はどうなる。
そうだ、有権者手帳のことを忘れていた。
投票率は低い方がいいと、自民党の選対委員長が発言したらしい。
で、首相はそりゃないぜと打ち消しに回ったとか。
そういう記事は、スクラップして有権者手帳に貼っておこう!

Come out! a crowd in charge.