そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

MR.BRAINは、OVER THE RAINBOW

やっぱり話題だったのかなあ。
話題にしていたのは、TBS系だけ?
でも、少し気になって見ました。TVドラマフリークですから。

木村拓哉は、いつどんな番組に出ても木村拓哉だ。
それが、長所でもあり、欠点でもある。
それを乗り越えないことには、その壁の先へは行けない。
だが、それは本人の責任ではない部分も大きい。

木村拓哉がキムタクであり続けることは、
多くの人にとって、「安心」であるんです。

第1回目は、100分。そこそこ面白かったけど、ただ、それだけ。
特にお薦めするほどのドラマではありません。
でも、話題にするためには、一度は見なくてはいけません(笑)

You must look once to make it a topic.