そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

SoftBank SMAP

スマップが、ソフトバンクのCMに出るというのは、
結構話題になるのかと思ったら、
それほどでもなかったなという印象。
で、実際のCMを見たら、
グランド・ファンクの「ロコモーション」に乗って現われた
メンバーたちは、確かに五つ星!
しかし、大人数で盛り上げようという企画意図が裏目に出た。
ゴージャスさより、まとまりの無さが、見ていてつらい。
演出できる人数に抑えるべきだった。
はっきり言って、映像としての失敗は、
ソフトバンクらしさを逆に際立たせることに。




てんでばらばらを確認するには、こちら
メイキングを見せるために本編を撮ったんじゃ(笑)



Five Stars.