そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

もうちょっと

もうちょっと
センタープラザが40周年だから、
熊本交通センターも40歳ってことか。
40年もかかって、バスの路線図がここまで進化しました。

って、常識で考えて、40年もかかることでしょうか。

ま、努力は認めるものの、
利用者の視点はまだまだ欠けている。

部分拡大なので、説明しづらいが、
右上の記号の説明と、時刻表の行先・経由表示が
かみ合っていない。
それに路線を色分けするのなら、
系統図のラインそのものに、記号を振ることに
それほど困難があるとは思えない。

たまたま、熊本バスを使うことになって、
いま、ここ(南熊本3のりば)にいます。

いま、当該バスが来たので、乗ります。

このバスで、間違ってないだろうな(苦笑)


It won't be wrong by this bus(A wry smile).

追記:
所要時間と、料金が載ってるところは、評価すべきだろう。