そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ステイ・ゴールド!マサミ 野暮こそ、命。

野島伸司のオリジナル脚本は、
オリジナルと言ったって、設定はほとんど
パクリに近いものであったので、
元ネタが何かを当てるのが、
まあ、知ったかぶりの暇つぶしであった。

このクール、そういえば、
野島伸司の新作が登場とは聞いていたが、
それに長澤まさみが出演というのが、
ちょっとにわかに信じられなくて、
しかし、今夜から始まった「GOLD」、
主演は、天海祐希とはいうものの、
まったく、ほんとにまったく進歩のない
長澤まさみのキャラクターと演技に、
私は限りなく安心するのだった。

嫌いな人は、多分絶対に許せないだろう。

彼女が薄める野島色にこそ、
このドラマの面白さがあるのだ。
そう信じたい。

野暮こそ、命!