そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

丸太のように

アクセス解析が気になる。
3連休ともなると、激減する。
人の目が気になるのも人気商売ゆえか。
なんて考えること自体がいけませんな。

アクセス解析リンク元をたどったら、
こういうブログに当った。
「議会改革のブログ」→リンク  
ありがたいことに、私の拙い記事を
リンクしてもらっている。

自信満々で書いたり、
勢いで書いてしまったり。
その時点では推敲もしているが、
やはり第三者の視点が入ることは喜ばしい。
もちろん、間違っていると言われるよりは、
考え方が違うと書いてもらった方が、
救われるのだが。

エントリーに関しては、
書いた翌日まで寝かせて、
冷静な頭でもう一度判断してアップするというのが、
よろしいと考える人は多いだろう。
しかし、翌日読み返したら、
おそらく大半は使えなくなるような気もする。

ブログは生ものなのだ。

記事の中には、自分の中で、
十分熟成されたものもあるので、
すべてがその日に思いついたことばかりではない。
というわけで、秋晴れの一日であった。


Sleeping like a log.