そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

あの曲を聞かせて

去年の正月は、どういうことを書いていたのだろうと、
ちょっと調べてみると、なんと元日には
もう年賀状を投函に行っているではないか。
今年は宛名書きがほぼ終了というところです。

2010年はと見ると、ジャニーズのカウントダウンに
感動していた。昨夜も見たけれど、
さすがにすごいパワーとヒストリーがある。
映画『未知との遭遇』も見たけれど、
群衆シーンは記憶通り。
先日のカントリーパークのクリスマスイベントと同じだった。
今の映画の尺度で行くと、実にのどかなものだが、
サスペンスの積み上げとかは、
基本形として勉強になるところが多いと思う。

さて、前のが削除されていたので、
またまたチャーリー・ドアの「涙のリクエスト」。
ライヴで音も演奏もイマイチだが、
時代を感じさせるので、これを・・・