そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

7月のレターバス

本日で、平成24年第2回定例会が閉会した。
今朝もレターバスで登庁。

この写真は、6月15日の朝。
バスが小さくしか写っていないが、この時間帯、
ちょうど小学校の登校時間で、
桜路から出てくる子どもたちに朝の挨拶をしてると、
あっという間に、すぐそこまでバスが来ていたりする(笑

Dsc_0110


そして次は今朝。
まだ来ないかなと空を仰ぐと、
桜の古木の枝の間から、
グルーヴィンな梅雨の晴れ間の太陽が覗いていた。

Dsc_0182

合志市環状バス、レターバスのダイヤが
変わります。合志市公式サイト該当ページ→リンク 
1便増えて、光の森がもっと身近に。

合志市役所のこの告知が優れているのは、
PDFのリンクもあるけれど、
新しい時刻表が、テキストで貼ってあるところです。
できれば、次の改正までリンク切れなきよう
お願いしたいと思う。