そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

サンデーピクニック

合志市の秋まつり、サンデーピクニックが、
県農業公園カントリーパークで開かれた。

Photo

私は午後から参加しましたが、
人出は結構あったと思います。
写真は少し寂しげですが、そんなことはありません。
右側にヴィーブル君が写っています。
久しぶりに近くで見たら、こんなに足が長かったっけ、
というのが第一印象。

さて、くまもとLRT市民研究会も展示のお手伝いをした、
公共交通利用啓発ブースは、屋内でした。

Photo_2

これは、バスの乗り方などをお勉強している様子。
あとで気づいたのですが、Sさん親子2組でした。

ここではほとんど写真を撮っていなかったことにも
あとで気づきました。
でも、来場された方に、パネルなどの説明を聞いてもらえたので、
とってもいい機会だったと思います。
もうちょっと、こちらも勉強して、浅くてもいいので
幅広いトークが出来るようにならなくては、と思いました。