そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

ラジオ体操

6時ごろ、尿意で目が覚めたのでそのまま起きて、6時半からラジオ体操を久しぶりにやる。

お昼に、TSUTAYA光の森に向かって自転車で出発。auのRun&Walkとスマホウォークマンを鳴らしながら走り出したのはいいが、途中で止まってしまったので、一時停止して取り出してみると、固まっている。

再起動すると、バッテリー残量が15%。やばい!これではTSUTAYAに着いたはいいが、オンラインクーポンが使えないじゃないか、と

行くか戻るかしばし思案。

でも、結局そのまま続行。こういう日は思いつくDVDをさっさと借りて、とっとと帰ってきました。