そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

深層

10月2日付日本農業新聞の「深層」。
TPPについての見方はこれが一番だと私は思う。

「交渉に参加してから2年余。
全てが決まれば国会決議との関係で
多少の批判は免れないだろう。
しかしそれなりに制度を守り『これなら農家、
団体のみなさんにも納得してもらえる』と思う
レベルにまでこぎ着けてきたという」

「清水の舞台から飛び降りなければならなかったとしたら、
それは自動車関連での原産地規則に間違いないだろう」

『・・・』の部分はいくつかあるが、
日本政府の言を引用しているのか。

あと何日かすると、
もう少し正確なところが表に出てくることだろう。