そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

イヨッ!大統領

アンビー熊本について、ちょこっと書いただけなのに、
「晴れ永遠」も「そうムーチョだから」もアクセスがすごいことに。
まあ、100を超えたぐらいだから、大したことではないが。
つまり誰もが追加の情報を欲しがっているということだろう。
私なら、ホームページやフェイスブック等を利用して、
オープンできるようになった情報を小出しにしていく。
少しずつ期待値を上げて、消費者の好奇心を刺激し続ける。
うまくいくかどうか分からないが、
何でもやってみなくては分からない。

次期アメリカ大統領が決まった。
ヒラリー・クリントンが優勢と思われていたものの、
私はドナルド・トランプの可能性も捨てずにいた。
どうしてもヒラリーでなきゃいけない理由はないし、
ゲス野郎だとしても、トランプにしかできないこともあるだろう。
それに有能な人間が周りにいないことはないはずだ。