そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

明日の一般質問

最近、とびとびの更新です。
一般質問の準備をやっているというのは言い訳に過ぎません。
いよいよ明日の登壇です。
合志市議会の一般質問は、壇上からではなく、
フロア袖から執行部席に向かいながら、
議員席にも訴えかけることができるという
実に良いスタイルです。
明日は、午後2時からの予定だったんですが、
都合により午後1時からになりました。
ぜひ合志庁舎3階議会棟までお越しください。
1階ロビーでもテレビ中継を見ることができます。
西合志庁舎ロビーのモニターでもご覧になれます。
インターネット中継もあります。
ご都合のつく方はぜひ御覧ください。
後日、録画でも公開されます。

arc.gikai-web.jp