そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

こうし健康塾


f:id:kunta-kinya:20161213215603j:image

本日は、総務常任委員会の審査。
行きは、交通センターからの路線バスに乗り、
帰りはレターバス(レターバスも路線バスなんですが)。

わが家の近所は家が増え続けているので、
郵便物が届くのが夕方遅くなることが多い。
で玄関ドアに鍵を掛けるときに郵便受けを見たら、
健康づくり推進課から封書が届いていた。

こうし健康塾
「血糖・コレステロールを下げるコツ」
対象:HbA1c 5.6%以上かつ
LDLコレステロール120mg/dl以上の人。

12月13日掲載のブログ記事について
(お詫び並びに訂正)

この度は、私のブログ記事「こうし健康塾」におきまして、
本来であれば議員として合志市の健康づくり事業を
推進する力となるべきところ、
認識の甘さから個人的な感情のままに不適切な表現と記述で、
関係者の皆様に不快な思いを抱かせてしまったことについて、
深くお詫び申し上げます。
つきましては、この謝罪文をブログに掲載するとともに、
記事の当該部分を削除、訂正いたします。