そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

39108

 

39108

39108

 

 昔、TSUTAYAで借りてMDにダビングしていた。
先日久しぶりに聞いたら、あまりに良いので、
ヤフオクで落札した。
だから、ここ2,3日毎日聞いている。
2006年の作品ばかりこんなに聞かれても、
アーティストとしてはどんな気分だろう。

 ガソリンスタンドに寄った可愛い女の店員が
 オーライオーライと言った 本当にオレはオーライか?
 ハイオク満タンカードで とにかく満タンカードで
 給油口に入れる時のゴリっていう音キライだ
          「人それぞれのマイウェイ」

素晴らしい歌詞だ。

 公園で散歩もいいじゃないか
 簡単な恰好でいいじゃないか
 コンビニの菓子パンでいいじゃないか
 永遠の太陽に照らされた
 君の横顔は BEAUTIFUL
          「BEAUTIFUL」

意味なんてどうだっていいじゃないか。