そうムーチョだから

イカしたタイトルを思いつくまで。

風の便り第29号

ただいま配布中の活動報告「風の便り」のコピペです。
まずは最初のページの頭です。

合志市議会議員 上田欣也からあなたへ
「活動報告 風の便り(言行一致)」
2018(平成30)年2月1日発行(第29号)

新しい1年が始まりました。みなさん、すこやかな日々を過ごしのことと存じます。さて、本年は市長選挙が3月に行われますので、平成30年第1回定例会(通称3月予算議会)は2月に入ってすぐ開会する予定です。
この第29号は平成29年第4回定例会についての報告が主な内容です。
11月27日(月)から12月18日(月)まで22日間の日程で開催されました第3回定例会。平成29年度一般会計補正予算は1億8,023万円を追加し、予算総額は220億3,329万円になりました。

【主な議題】
合志市部設置条例の一部を改正する条例  
合志市の政策決定の中心にあった「政策部」をなくし、新たに「市民生活部」、「産業振興部」「都市建設部」を設置するものです。みなさんの身近に関係する担当課は特に変わらないと思います。